« 11家族への追い出し許すな!八尾市議会闘争に決起しよう! | トップページ | 11.27星野集会の成功を勝ちとろう »

2011年11月23日 (水)

11家族への追い出し許すな!八尾市議会闘争に決起しよう!

11家族への住宅追い出し許すな!八尾市議会傍聴闘争に決起しよう!

八尾市は、12月議会において、西郡住民11家族を裁判にかけて市営住宅から追い出す、「議案71号・訴え提起の件」を出してきた。断じて許すことはできない。
 「実力で住み続けるぞ」と不屈の決意を固める11家族と連帯し、議会内で闘う末光議員とともに議案71号を徹底的に弾劾し、反対しよう。

12月八尾市議会闘争スケジュール

■11月30日(水)本会議・末光議員個人質問
    午後5時~本会議場傍聴闘争
          個人質問の順番は7番目です。個人質問の時間はおよそ午後5時~6時ぐらいに始まると思われますので、5時には八尾市役所10階本会議場に傍聴に来て下さい。

■12月12日(月)建設産業常任委員会
    午前10時市役所8階委員会室

          この委員会で議案71号は審議されます。末光議員はこの委員会の委員です。全面的に反対の闘いを行います。全力で傍聴闘争に決起してください。

■12月21日(水)八尾市弾劾闘争
    
    10時本会議傍聴闘争

        住民追い出し法案の本会議採決許すな!8時、八尾市へのビラ入れ弾劾行  動からほぼ半日、弾劾闘争が闘われます。いっしょに参加」しよう

|

« 11家族への追い出し許すな!八尾市議会闘争に決起しよう! | トップページ | 11.27星野集会の成功を勝ちとろう »

住宅闘争」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072969/43115609

この記事へのトラックバック一覧です: 11家族への追い出し許すな!八尾市議会闘争に決起しよう!:

« 11家族への追い出し許すな!八尾市議会闘争に決起しよう! | トップページ | 11.27星野集会の成功を勝ちとろう »