« 3月23日(金)、本日の八尾北医療センター明け渡し弾劾裁判への結集を | トップページ | 3.27岡邨洋さん家族への新たな強制執行攻撃を弾劾しよう »

2012年3月24日 (土)

3.18全国総決起集会特集(5)

被災地の労働者と一体の闘いとして、差別分断を打ち破り、新自由主義と対決する新しい解放運動を推し進める!

                  佃文弘・西郡支部青年部長

西郡支部青年部部長をしています佃です。
結集された皆さんご苦労様です。
皆さんとこの日を向かえられたことを誇りに思います。

Dsc_0289_800x499

まず、この地で差別・分断によって多くの部落民労働者・200人あまりの子供たちが
亡くなりました。その悔しさ、怒りをもって私はここに立っています。そして
岡邨支部長へのでたらめな強制執行を私は絶対にゆるさない!
大阪地裁執行官は動産差し押さえに際し、催告書がいっさい提示もせれず
交付もされていないという令状なしの家宅捜索、これは違法執行です。
もう怒りはとめられない!
この違法な攻撃は、私たちの闘いが、敵を追い詰めています。
3・14私たちの正義性と労働者の団結の力で強制執行を粉砕し、完全に勝利しました。
住宅闘争15年、八尾北闘争11年の私たちの闘いが敵を追い詰めていると考えています。
団結して屈せず闘えば、必ず勝利はあると確信しています。
最後に解同本部派・地区協は43棟の新設・おひろめ会を機に更地化ということを示し、
最後の時を向かえています。
さあ!反撃はここからです。私たちの闘い、そして団結を拡大していく時がきました。
青年部は、住宅追い出し強制執行攻撃に対し、非妥協で闘い、解放同盟本部派、
共産党をぶっ飛ばします。そして国鉄闘争、反原発に怒りを持って被災地の労働者と一体の
闘いとして、差別分断を打ち破り、新自由主義と対決する新しい解放運動を推し進め、
支部1000名建設で労働組合と一体となり、最先頭で闘います。
道州制攻撃・特区攻撃、更地化、労働組合つぶしを粉砕!し田中、橋下打倒しよう!
皆さん共に闘いましょう。

|

« 3月23日(金)、本日の八尾北医療センター明け渡し弾劾裁判への結集を | トップページ | 3.27岡邨洋さん家族への新たな強制執行攻撃を弾劾しよう »

闘争報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072969/44610161

この記事へのトラックバック一覧です: 3.18全国総決起集会特集(5):

« 3月23日(金)、本日の八尾北医療センター明け渡し弾劾裁判への結集を | トップページ | 3.27岡邨洋さん家族への新たな強制執行攻撃を弾劾しよう »